仮面ブロガーズプラス 大西良幸 5ch(旧2ch)の評判と内容(ネタバレ)

大西良幸さんの仮面ブロガーズプラスって聞いたことある?

顔や名前は出さなくてOKだから会社や友人や家族にもバレずに取り組める、仕入れ等が無く広告費をかける必要もないから赤字の心配なく自分のペースでコツコツ進めていける、テーマを特化させることで見込み客のみを集めることができるから少ないアクセスでも高反応・高収入を期待できる、という特徴があるって言ってるけど、信じていいのかなぁ。

クチコミ・体験談を確認する

コンテンツはすべて動画とテキストで分かりやすく解説されているから、体系化されたカリキュラムで必要な知識・スキルをすべて習得できるんだって。

仮面ブロガーズプラス、試してみたいなあ。