距離のある恋愛の可否を問う!そうなった恋人達の未来って?

遠距離恋愛ってどうなの?ちょっとくらい想像した経験ってありますよね。自分達に起きることはないとかのほほんとしていたら、明日は無関係ではなくなっているかもしれません。長い間近愛を育んできたからという理由で、住む場所が離れたとしても変わらない、なんて言い切れない恋愛が遠距離恋愛には潜んでいます。どのようなことが不安になるのでしょうか。やはり自分より心惹かれる人が現れることが一番怖い。彼が見えないから不安が生まれて心を落ち込ませ、それが積もり積もってよくない感情が溢れ出する時もありえます。三十路まで秒読みとなると、結婚に対するプレッシャーを感じ始める年齢。遠距離恋愛のまま付き合い続けるか、恋人関係を解消するのか、あるいは逆転してゴールインまでこぎつけるかは相手に信じられる環境があるのか結末さえ全然違うものになるかと思われます。