モンスタースキャルFX レビュー 稼げるの? 評価

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」。

ぶっちゃけ怪しいよね。

いくら稼げるって聞いても信じられないなあ。

1分足スキャルピングでチャンス多く利益を狙える、難しい分析無しの簡単ルールで勝てる、再現性が高く高勝率だから安心してトレードができる、などのメリットがあるって、本当なの?

証拠は?

モンスタースキャルFX、2ch(ちゃんねる)のスレもしっかりチェックしないとね。

実際の体験談・クチコミを見てみる

ローソク足さえあれば実践できて複雑なツールも全く使わないから、場所も選ばずパソコン・スマホタブレットのどれでも実践できて、自分の好きな場所と環境でリラックスして淡々と1分足ロジックを繰り返すだけで利益を出していけるらしいね。

意外にも悪評って見当たらないな。

モンスタースキャルFXってすごいものなのかも。

買ってみようかな。