自動売買システム『THE・BEAST(ザ・ビースト)』 ブログでの評価 口コミ@2ch掲示板

投資歴30年の天才システム開発者さんの「『THE・BEAST(ザ・ビースト)』」を最近知ったんだけど、天才トレーダーが10年間封印し続け、ついに解禁した完全自動システムで、勝てる相場をじっくりと待ち、そして喰いついたら完全自動の一撃必殺、わずか1日で1013万円・1036万円と 口座に持ち帰ってくれるって話題らしいね。

2chの投資スレをチェックしたんだけど、特にクレームはないみたい。

ただ、実際にトレードしてみた人の感想が知りたいかも。

これはインチキ?内容を見てみる

たった1日で、1013万円・1036万円を連発、そのためにやることは指ひとつで「ポンッ」とボタンをクリックするだけ、思わず「ウソ?お金を稼ぐのっていつからこんなにカンタンになったの…?」なんていうつぶやきが漏れてしまう、驚愕の情報みたいだね。

これは試したくなっちゃうよね。

どうしようかな〜

まずはデモトレードからかな。