パチプロ&スロプロ育成プログラム 小田勇次郎 レビュー 苦情

パチプロ&スロプロ育成プログラムの小田勇次郎さんの噂が5ch(旧2ch)でもいろいろ言われているけど、本当の評判はどうなんだろう?

クレームや悪評は見当たらなかったから大丈夫なのかな。

18年連続で年間勝率100%の実績がある、全国のパチンコ店を無料で事前調査してくれるから利益を出せる店だけで立ち回れるようになる、実際に稼ぎ続けている方法を1つ1つ教えてくれる、初心者でも年配の人でも本気で成功させてくれる最高の環境で徹底サポートしてくれる、などの特徴があるって凄いよね。

内容と口コミを確認してみる

「はじめは半信半疑でしたが、指南書に書いてある通りにやったらホントに30万円以上稼げてしまいました。まさかこんなにカンタンな方法でプロが稼いでいたとは思いもよりませんでした。」「5年ほどスロットで稼いでいたのですが、規制が変わって全く稼げなくなっていました。なんとか稼げる方法を探してこの指南書にたどり着いたのですが、今まで自分がどれほど無駄な立ち回りをしていたのか気付かされました。おかげで今は規制が変わる前よりも収支の安定度と金額が上がりました。」なんていう口コミもあったね。

体験談で言ってるよね。

パチプロ&スロプロ育成プログラム、やってみたいな。