素敵な彼と良い関係を築く為に乗り越えた恋愛の体験談は役に立つ。

浪費癖が直らない彼氏も前に付き合いました。 彼氏はギャンブルが大好きで察知した時には借金がみるみる多額になって最終的には身近な人の財布にまで手を出してしまうような彼でした。 出逢った頃は表面的には誠実だと感じる異性でも会ってみない限り相手の本質まではなかなかわからないところだと思います。 恋している時にどのような間違いをしてもどんなことがあっても一人でふさぎこまず、心許せる信頼できる友人に甘えてみることが大事かもしれません。 間違った自分を責めてしまう事もありますが、平常心で打ち明けられる親身になってくれる両親や信頼している友人がいてくれるなら少しの過ちをおかしても取り返せることをいつも忘れないでください。 恋人がアナタと良い関係を築くために伝えた本当の気持ちを心で聞いて、彼の気持ちを大事にすることを念頭に置いてください。 受け取るだけはキツイかもしれませんし、時には反論したくなると思いますが、間隔をあけてひとまず冷静になって、彼が言ってくれた言葉たちをじっくり感じ取ってみてください。