試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 レビュー 苦情

松平勝男さんの試験に受かるユダヤ式記憶術。

実際に使えるものなのか、かなり真剣に悩んでる。

司法試験をはじめ難関国家資格や東京六大学クラスの難関大学受験の対策に抜群の効果がある、難解な事項もスラスラと覚えられる全く新しい方法って言ってるけど、

もし嘘だったなら・・・

でも、それなりに売れているものでそんな詐欺はないよねぇ?

試験に受かるユダヤ式記憶術

2ch2ちゃんねる)にクレームがないか、実践した人の体験談はどうなのか調べてみないとね。

実際の体験談を見る

作者が実際に使って、東京大学法学部(文科一類)合格、東京大学大学院(法学政治学)に入学し法学修士号を取得、合格率10%前後の難関資格試験に数多く一発合格、さらに41ヶ国語(フランス語・ドイツ語・中国語・韓国語・エスペラント語他)を習得できた記憶術みたいだね。

口コミを読んだら、やり方はなんとなく予想つく。

やってみようかな。

試験に受かるユダヤ式記憶術、やらないよりもやった方がいいよね?