株式会社ACES WEB 柳井孝裕 次世代型サイト作成システム「シリウス」 これって怪しい? ウィキ 激安

柳井孝裕さんの「SIRIUS」、評判だよね。

マニュアルなしでもサクッとサイトが作れてしまう直感的な操作方法、デザイン性とSEOが高いレベルで両立したSEO対策済みテンプレート、編集したいサイトがすぐに見つかる充実したサイト管理機能、成約率を劇的に高める画像をカンタン作成できる4種類の画像作成機能、HTMLの知識がなくても高度なテーブルが作成できる高機能テーブルエディタ、作成したサイトを効率的にインデックスさせるPing/トラックバック送信機能、携帯からのアクセスさえも収益に変える携帯サイト同時生成機能、サイト作成ツールを始めて使う人でも安心な初心者モードなど、月7桁を稼ぐアフィリエイター達が思わず唸る圧倒的な機能の数々を搭載しているって言ってるね。

本当ならスゴイと思ったけど、まさかね〜 

そんなウマい話ある?

SIRIUSは、怪しいって噂とか購入者の暴露情報ってないの?

内容と実践方法を確認する

ブログしか作ったことのない初心者が、月7桁を稼ぎ出すトップアフィリエイターのような稼げるサイトを次々と作れるようになったんだって。

本当だったらびっくりだよね!

SIRIUSってさ、実際に稼げている人がいるってこと?

それなら私にもできるのかな。